1. HOME
  2. 活動レポート
  3. 【RISE UPゴスペル教室】 メンバー大募集!!

【RISE UPゴスペル教室】 メンバー大募集!!

福島復興支援の一環として立ち上げた南相馬RISE UPゴスペルが教室が、今月18日(金)新年初のレッスンを行ないました!
昨年は地元南相馬のJAまつりや仙台ゴスペルフェスティバルに出演し、今年も飛躍の年にしようとみなさん気合い十分です。

メンバーは随時募集しておりますので、ご興味のある方はぜひ一度公式ホームページをご覧下さい。?南相馬RISE UPゴスペルクワイア
今回はレッスンの内容を改めてご紹介いたします。
50540692_1472816586181570_7178719496582987776_n
1.ゴスペルの基本を知る
姿勢や口の開け方、表情、身体のほぐし方、発声方法などを楽しみながら、ゴスペルの魅力を体験します。
何度も繰り返し教えますので、ゴスペルを歌ったことがない人でも安心してご参加いただけます!

2.声の一体感を味わう
ソプラノ、アルト、テナーの3つのパートに分かれ、皆でハーモニーを作り上げる楽しさを味わえます。
コーラスによるハーモニーを体感できるのは、グループレッスンならでは!
歌う楽しさを実感してきたら、発表会やフェスティバルへの参加を企画しています。
舞台上で味わう一体感は格別です。
【ライズアップゴスペル教室】 痛みを癒すゴスペルの力
3.本格的なゴスペルを熱唱
様々な曲を通じて、リズムにのって歌う楽しさを実感して頂きます。
ゴスペルの真髄でもある「心のさけび」を全身で表現し、仲間と一緒に思いっきり歌えば心も晴れやかに。(練習曲例:OH HAPPY DAY、 Amazing Grace、You Are Good、あたらしいいのち等)
日本語の歌詞の曲もありますので、英語が苦手という方にもお気軽にゴスペルに挑戦して頂けます!

歌うのが好きという方、何か新しく習い事をはじめたい方、RISE UPゴスペル教室はいかがでしょうか?
南相馬市に在住であれば、どなたでもご参加頂けます。ご興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください。
新しいメンバーのご参加を心よりお待ちしております!出演依頼も募集中です!
ファミリークリスマスin南相馬2018が開催されました!

RISE UPゴスペル教室
場所:南相馬ジャスモールフードコート横オフィス「BLESSING ROOM」
参加費用:1回500円(見学無料)

次回レッスン 2/1(金)・2/15(金)19:00-20:30
※再入会希望の方はお気軽にお問合せください。
お問い合わせ
022-779-6579
090-6684-0038(担当:新實)【平日9:00-18:00】

関連記事

活動レポート:おすすめ記事

活動レポート:最新記事

特集記事

Gallery ギャラリー

OBJAPANMEDIAギャラリー

活動レポート:アーカイブ

年を選択

お知らせ:アーカイブ

年を選択